クルマをカスタムするのは面白いです。いろいろなクルマのカスタムパーツを紹介します。

コペン LA400K マフラーならロッソモデロ!音が大きいですけど・・・。

コペンla400kのマフラーを交換しましょう。

純正の音は最高なんですが・・・デザインが・・・。

そう思っている方は是非マフラーを交換しましょう。

そこでコペンla400kで人気のマフラーと言えば・・・。

「ロッソモデロスポーツマフラー COLBASSO Ti-C」ですね。

近所迷惑をいとわない方には、最高のサウンドがあなたを待っています。

残念ながらわたしの場合、駐車場が隣の方のリビングの前なので、あきらめました。

近所付き合いは大切ですからね。

音が大きなマフラーが好きな方は是非!

 

目次

ロッソモデロスポーツマフラー COLBASSO Ti-C

適合 ダイハツ コペン 【新基準クリア】

・型式: DBA-LA400K

・対応グレード: 全グレード(MT/CVT共用)

・対応エンジン: KF

・対応年式:平成26年6月〜

製品詳細
・音量: 近接騒音値は93dB (4800回転時) 大きい低音系サウンド♪

・テール外径:93φ、メインパイプ:50.8φ、リアピースの交換タイプ。

・材質: ステンレス(SUS304)、テール部(チタン製)

・付属部品: ガスケット・ボルト・ナット

・備考: ローブ・エクスプレイ・セロ共通

・砲弾タイプがベストと考え、あえて斬新なパイピングを採用。ステレオサウンドを意識した取り回しから奏でる重低音。是非オープンで味わっていただきたいマフラーです。

yahoo公式HPで購入する ⇒ ロッソモデロスポーツマフラー COLBASSO Ti-C

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TDI Tuningサブコンでパワートルクアップ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。