クルマをカスタムするのは面白いです。いろいろなクルマのカスタムパーツを紹介します。

コペンセロにエアロを着けよう!JmodeやTAKE OFFが気になる?

 

コペンセロのエアロと言えばD-SPORTでした。ところが最近は、TAKE OFFやJmodeから少しずつですが、エアロが発売されてきました。

そこで今回、今発売されている中から私が着けたいエアロを選んでみました。完全なる個人趣味ですのでご理解ください。

 

目次

フロントスポイラー

最初にフロントスポイラーですね。今まではD-SPORTしかセロの場合ありませんでしたがやっと、Jmodeさんからフロントハーフスポイラーが発売になりました。価格との相談した結果私が選んだフロントスポイラーは?

Jmode フロントハーフスポイラー 塗装済品

ツートン塗装もあるのですが、わたしカーボンシートで対応してもいいかな?と思っていますので同色での塗装にしました。

 

サイドスポイラー

次にサイドスポイラーですね。サイドの場合は、ローブと同じだと思っていますので、各社から出ているローブのサイドスポイラーから選ぶことが出来ます。その中で私が選んだのが

ESQUELETO サイドステップ FRP 黒ゲルコート

 

フェンダー

次にフェンダーです。コレはエアロの部類に入るかどうかわかりませんが、気になったので着けてみたいと思った商品です。

TAKE OFF ちょこっとフェンダーFRP
https://store.shopping.yahoo.co.jp/horidashimono/aaey1459abac.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

 

リアウイング

リアウイングとトランクスポイラーと悩むところですが、個人的に『TAKE OFF Extirc リアウイング』が好きなのでつけるならコレしかないと思っています。

TAKE OFF Extirc リアウイング FRP製

 

リアスポイラーorディフューザー

最後にリアスポイラーorディフューザーになるのですが、現段階ではディフューザーがいいと思っています。ローブはダイハツ純正があるのにセロにはないですからね。

Jmode ディフューザー 塗装済み品

これでコペンセロのエアロスタイル完成です。

エアロは個人個人好みがありますので好きなエアロを選んでください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TDI Tuningサブコンでパワートルクアップ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。